今年最後の大阪城ナイトラン


f:id:yuzuki-seraby:20171014182127j:image

 

今年最後の大阪城ナイトラン走ってきました。

スタート直前に雨が本降りになり少し肌寒く、大会では初めてのシャワーランでした。
でも雨が結構得意なので気持ちよく走れいつもよりペースが上がっていきましたが、失速もなく最後まで走りきれました♪

相変わらず腰とふくらはぎ、アキレス腱が痛かったので、鍼灸接骨院で針の付いたシールを腰に貼りつけてもらい腰痛の緩和と整体で猫背と肩の開きを矯正してもらい途中での息苦しさが全くなく余裕を持って走れました。でも相変わらずアキレス腱は激痛( -_-)

その後は恒例の混ぜそばを堪能、久しぶりに食べると美味しいわぁ~でも年々量が食べれなくなってるσ(^_^;
小混ぜそばを要望しなくては!(笑)

帰りに怪しげな集団が、一時期流行った公道公認カートの集団で韓国人みたい、信号待ちで立ち上がり踊り出すわで迷惑な連中でした。

タイムはというとPBから一分半ぐらい遅かったですが、306人中81位。
練習不足でこのタイムは上出来かな。

#混ぜそば #大阪城ナイトラン #マラソン #GARMIN735XTJ #雨 #ハシリマシタグラム #鍼灸接骨院 #足痛 #マルショウ新大阪店

仕事残業からの帰宅ラン


f:id:yuzuki-seraby:20171011230235j:image

仕事残業からの帰宅ラン

ちゃんと練習しないといけないと思いました。ペースあがらんわぁ~(≧▽≦)

明後日は今年最後の大阪城ナイトラン!

ですが、雨予報( -_-)

とりあえず行きますが雨次第では混ぜそばだけになるかも。この時期の雨は風邪引きそうだし、着替えるところがない。

#帰宅ラン
#大阪城ナイトラン
#ペースあがりません
#ハシリマシタグラム
#GARMIN735XTJ
#雨次第
#混ぜそば

六甲縦走したかった~

朝から電車の乗り継ぎを間違えまくって倍くらいの電車賃を使い、乗り換えに1キロ歩いて違う線に乗りかえたりで待ち合わせ場所にギリギリ到着しテンション激落ち。

 
f:id:yuzuki-seraby:20171008234601j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171008234618j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171008234647j:image


六甲縦走しましたが途中までのコース。
須磨浦公園鉢伏山→鉄拐山→栂尾山→横尾山→馬の背

f:id:yuzuki-seraby:20171008234721j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171008234751j:image

→高取山からその先は身体が悲鳴を上げていてスミマセンリタイヤして下山で町に降りてきました。


f:id:yuzuki-seraby:20171008234826j:image

天気も良く、神戸の街を一望できました。馬の背も絶景でしたが崖感にちょっとビビりながら通りました。


f:id:yuzuki-seraby:20171008234751j:image

友達は怖がらず崖横で写真を(゚◇゚)こちらがビビりました。

 

f:id:yuzuki-seraby:20171008234843j:image

山の下りで前はショックを足全体で吸収できていたのに今回特に骨折後は足が硬くなりショックを吸収できずに足裏、足首、膝、腰、首、頭すべてに振動が伝わりすぐに痛みへ変わっていった。その為すぐについて行くのがやっとでした。

帰った後は鍼灸接骨院にいくと身体がガチガチやったみたいで苦笑いされましたσ(^_^;
ストレッチと体幹をしっかりやらないといけません。

写真は鉄橋の上に雲が流れているのがお気に入りです。


f:id:yuzuki-seraby:20171008235137j:image

#マラソン
#トレイルラン
#六甲縦走
#クッション
#足痛
#鍼灸接骨院
#体幹
#ストレッチ
#ハシリマシタグラム
#いいねよりコメント求む

当選♪


f:id:yuzuki-seraby:20171006235637j:image

あきらめていた京都マラソン当たりました!
ビックリと嬉しさで変な感じσ(^_^;

今日やっと鍼灸接骨院にいけた、一回の施術しただけで結構楽になったような気がする。鈍感な私( ̄∇ ̄)

明日二回目にいってきます。
骨盤が捻れていたようで、元に戻すため通院が必要(小遣いじゃあまり通えないなぁ(>o<))
そして極めつけが体の固さはかなりトップレベルのようでなかなかほぐれなかったようです。
その為慢性的に力が入った状態で腰から足裏にかけて緊張した状態でこれからじっくり治していきます!

これからナイトラン、神戸マラソン、亀岡ハーフ、京都マラソンとイベントが多い、ちゃんと治しましょうかね♪

#当選
#京都マラソン
#鍼灸接骨院
#身体バキバキ
f:id:yuzuki-seraby:20171006235637j:image

朝ランいけたぁ~


f:id:yuzuki-seraby:20171005071714j:image

朝ランいけたぁ~

自分との戦いに勝ちました!
眠気とだるさは強かった~(笑)

今日は滝まで走りましたが足が鈍ってるし、体幹、足首はグラグラで腰がフラフラしてました。
仕事中の座り方を見直して体幹鍛えなきゃ!

明日京都マラソンの発表ですね~当たるかなぁ。倍率4倍強らしい。

#朝ラン
#箕面の滝
#体幹
#座り方
#京都マラソン
#もうすぐ神戸マラソン

朝ラン


f:id:yuzuki-seraby:20170930102158j:image

朝ラン

昨日は長女の体育祭で疲れてしまい走れなかったので、朝一番走ってきました♪
が、今日も次女の運動会

カメラマン頑張ります。


f:id:yuzuki-seraby:20170930102215j:image
f:id:yuzuki-seraby:20170930102238j:image

彼岸花は体育祭が始まる前にギリギリ撮れました♪

#朝ラン
#マラソン
#カメラ
#彼岸花

朝焼け連続朝ラン


f:id:yuzuki-seraby:20170926064647j:image

連続朝ラン

足重いわぁ~(≧▽≦)

朝焼けが綺麗♪

アキレス腱痛すぎ。

#朝ラン
#連続
#朝焼け
#アキレス腱炎