読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの夜ラン

f:id:yuzuki-seraby:20170215233643j:plain
前回ロング走してから一週間以上もあいてしまった(>_<)
仕事で平日はなかなか走れず、バイトもいけない、朝は全然起きれなくなり朝ランもできない状況が続いていた。

週末にこちらも久しぶりのバスケで寒さと三ヶ月ぶりのブランクで身体も動かず、無理をしたため人と接触して転倒、膝と肘を強打!
その日は痛みはなかったのに次の日は足が曲げれないくらい痛みが出た。
そのため、ロング走を予定していたのですが歩くこともままならないぐらいで走れず。断念

平日は仕事で遅く走る暇がない、それにバイトもあってやっと今日仕事を無理矢理終わらせた感じで周りの目も気にせずにそこそこ残業で帰りました!
家に帰っても居場所がなく気分が悪いのですぐに着替えて外に飛び出す!
そこからはイライラを冷静にシフトして目標のサブ4を達成するために最適ペースで走る。
リズムを身体に覚えさせて周りに流されない走りをしていかないとね。
走り出しも出来るだけ足を使わないように走る練習も気にしながら走りました。
走り始め5kmは心肺機能、足もダルく上がらなかったが徐々に走れるようになり最後はいつも通りの走りができた♪
また週末にロング走しよっと。