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今日は休日出勤で通勤ラン

仕事が忙しく久しぶりに休日出勤でした、いつもは車かスクーターで行くのですが

篠山ABCマラソンがもう二週間をきってきた。最近平日の朝ラン、夜ラン、ロング走が

ちゃんと練習出来ていなかったので、会社まで走って行くことにしました。

 

休日出勤の時の服装はなんでもいいのでランニングの格好で仕事をする予定でした。

持っていく物が少なくてすみ,持っているBodyMakerのランニングバック

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これ↑

に財布と手帳、シャツ、薄手のアウター、鍵を入れて走り出しました。

 

でも会社では着替えるところがないので汗をかかないように走って

そのまま仕事ができ、汗で身体を冷やさない為にペースはかなり遅めの

6'00"で走り出した。

 起きてすぐというのもあるが寒さとで身体が温まっていなく6'後半で

ちょっと焦る。

ここで急にペースを上げると脚を使った走りになり、すぐ脚の疲労が

たまってしまう為に猫背にならないよう骨盤を立て、手の上下降りで脚を

動かしおへその辺りから脚を動かすイメージでゆっくりとペースを

上げていきました。

 

結果5.8kmとおもっていた距離よりも短かかった。

仕事は順調に終わり定時上がり♪

 

さて帰りは時間もあるのでまっすぐ帰らず寄り道

最近あまり走りにいってなかった箕面大滝を寄り道の場所に決定!

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 仕事した後のランニングは膝にきます。

ここまで来るのに足はダルさがあり滝まで登れるか不安で途中で引き返そうかと

何度も考えました。

まあ、結局登りましたが(笑)

途中こんな登り坂が2回もあり

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足が上がらなくなるし歩きたくなるけどそこは気持ちで歩かず走る!

ゆっくり歩いているように見えても(´Д` )

途中にこんな横道にトンネルがあり夜だと一段と怪しく薄気味悪い、

引き込まれていきそうで背筋が震える。

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引き込まれてもいいか〜なんて思ったりなんかしながら滝まで登り

一礼して下山。

そこから家までは5kmほど走って家に帰宅

 

朝と帰りを合わせて20kmのランニングになりました。

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自分のへのアドバイス

・走りは足で走らずへその辺りで力を入れずに足を温存

・楽しく走る

・一緒に走れたり分かり合えたり理解してもらえるともっと上達する

 

また通勤ランしよっと♪