健康診断とランニングシューズ


f:id:yuzuki-seraby:20170919104552j:image

今日は恒例の健康診断

淡々と検査して一時間ほどで終了。

最近、足の裏から首までの身体の後ろ側が張っているのか、凝っているのかずっと違和感

仕事でモニターばっかり見ているので目も疲れている。そのせいか視力がかなり悪くなり免許更新が厳しい視力になってしまった。
夜、車の運転がしにくいと思ったらこのせいだったみたい。
メガネしないといけないかも( -_-)

いつもの楽しみ検査後のモーニング♪
チケットが貰えるのでいつもの定番

さて気分変えるためにランシュー見に三田アウトレットまで行くかな、今のランニングシューズの底が削れてツルツル12月購入で900km走りました。こんなものなのか?


#健康診断
#モーニング
#ランニングシューズ
#マラソン
#走行距離
#交換
#気分転換