ニューランニングシューズ♪と撮影



f:id:yuzuki-seraby:20170923233214j:image

f:id:yuzuki-seraby:20170923233209j:image

f:id:yuzuki-seraby:20170923233204j:image

今日は久しぶりにカメラを持って彼岸花を撮りに出掛けましたが、自分がいいと思うところに咲いておらず、去年コスモスが綺麗な河川敷で数枚撮影して終了。

初めは万博公園に行けば色々な花が咲いていると思って行ったものの、運悪く食博、パンEXPO、スイーツEXPO、カレーEXPOが開催されておりかなりの人でごった返していたので入場門まで行かず途中で引き返してお気に入りの場所に行き先変更しました。

黄色い花と彼岸花が一緒に咲いていれば綺麗で思ってたとおりになったんですが、残念ながら同じところには咲いていませんでした。


f:id:yuzuki-seraby:20170923233130j:image

黄色い花と河川敷の横に花壇があり綺麗に植え付けてあってそこで数枚撮影して終了。結構撮ったと思って後で見ると十枚しか撮ってなかった(笑)


f:id:yuzuki-seraby:20170923233148j:image

f:id:yuzuki-seraby:20170923233355j:image

 

帰りは久しぶりにアストロプロダクツで工具とグリスをお買い物してきました。

家に帰ると一昨日激安で手に入れたnew balanceの新品ランニングシューズを手に入れました♪


f:id:yuzuki-seraby:20170923233104j:image

予定していた資金のほぼ半分で手に入れたのでもう一つトレラン用のシューズ(数回使用の中古)も激安で手に入れました♪
これでロードとトレランで使い分けていけるようになりました。

骨折の痛みは取れアキレス腱炎の痛みは薄れたようになってきたので来週からはランニング開始!それも朝ランで体力と筋力を少しずついじめながら上げて行こうと決めたつもりです!
目標があるので大丈夫だと思います。
オクトーバーランも近づいてきたのでボチボチとも言えませんが走り込んで神戸マラソンに参戦しなくては!

#カメラ
#バイクで動きまわったのは正解
#骨折
#痛みは薄れた?
#アキレス腱炎は相変わらず
#朝ラン
#オクトーバーラン
#ニューランニングシューズ
#new balance
#トレラン