六甲縦走したかった~

朝から電車の乗り継ぎを間違えまくって倍くらいの電車賃を使い、乗り換えに1キロ歩いて違う線に乗りかえたりで待ち合わせ場所にギリギリ到着しテンション激落ち。

 
f:id:yuzuki-seraby:20171008234601j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171008234618j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171008234647j:image


六甲縦走しましたが途中までのコース。
須磨浦公園鉢伏山→鉄拐山→栂尾山→横尾山→馬の背

f:id:yuzuki-seraby:20171008234721j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171008234751j:image

→高取山からその先は身体が悲鳴を上げていてスミマセンリタイヤして下山で町に降りてきました。


f:id:yuzuki-seraby:20171008234826j:image

天気も良く、神戸の街を一望できました。馬の背も絶景でしたが崖感にちょっとビビりながら通りました。


f:id:yuzuki-seraby:20171008234751j:image

友達は怖がらず崖横で写真を(゚◇゚)こちらがビビりました。

 

f:id:yuzuki-seraby:20171008234843j:image

山の下りで前はショックを足全体で吸収できていたのに今回特に骨折後は足が硬くなりショックを吸収できずに足裏、足首、膝、腰、首、頭すべてに振動が伝わりすぐに痛みへ変わっていった。その為すぐについて行くのがやっとでした。

帰った後は鍼灸接骨院にいくと身体がガチガチやったみたいで苦笑いされましたσ(^_^;
ストレッチと体幹をしっかりやらないといけません。

写真は鉄橋の上に雲が流れているのがお気に入りです。


f:id:yuzuki-seraby:20171008235137j:image

#マラソン
#トレイルラン
#六甲縦走
#クッション
#足痛
#鍼灸接骨院
#体幹
#ストレッチ
#ハシリマシタグラム
#いいねよりコメント求む