アウトレットでランニングシューズ

健康診断のあとゆっくり下道をドライブしながらアウトレットにシューズを見にいってきました。


f:id:yuzuki-seraby:20170919195539j:image
f:id:yuzuki-seraby:20170919195548j:image

やはり平日とあって駐車場もお店も空いていた♪
良いのがあれば購入しようとNIKEnew balanceadidasを見て回りましたが良いのがあると値段が高くて手がでず、手頃な値段と思うとデザイン、重さが悪く結局買えずドーナツを買って帰りましたσ(^_^;

最近のはソールがフワフワでブロックがなく真ん丸い形状で格好良くないんだよなぁ、すぐに削れそうだし

もう少し見て回ろ、いいのあるかなぁ~

早く走りたい!

鍼灸院を探してみるか~
アキレス腱炎が治ると走れそうなんだけどどんどん痛くなる( ̄∇ ̄)

#神戸三田アウトレット
#ランニングシューズ
#NIKE
#adidas
#new balance
#買えなかった
#鍼灸
#足の痛みデパート