今年最後のロングラン


f:id:yuzuki-seraby:20171231001833j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171231001849j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171231001859j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171231001908j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171231001915j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171231001924j:image





今年最後のロングラン

今年はもう走れないと思っていたが、自分をおいて買い物にでかけた。
ここはポジティブに!
走りに行ける!

コースはいつもと違い坂ばっかりでいじめてきました、途中彩都のお気に入りのスポット、The farm universalへちょっと寄り道
写真を撮りたかったけど寒くて時間もなかったのでお正月アイテム(次女曰わくシカに見えるらしい(笑))のところでパチリとして再スタート
万博経由して帰りました♪
30kmの後半足が止まった、かなりの練習不足やな。半分くらいでメンタルガタガタ、弱え~わぁ(≧▽≦)

来年最後の平成30年
あわせて30kmにしてみました。
来年も良い年でありますように♪

#ロングラン
#GARMIN
#735XTJ
#今年最後
#ポジティブ
#メンタルガタガタ
#Thefarmuniversal
#正月飾り
#平成30年
#良い年になりますように
#動き出さなきゃ
#盆栽欲しい