2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

篠山ABCマラソンまで一週間

残業しすぎなので この何ヶ月間はほぼ毎月残業が上限を超えて思うようにランニングの 練習ができていなかった。それでも年末から先月までは週末に 走り貯めになってましたが20~30は走っていたので、月のトータルは 100km以上は走っていた。こんなぐらいで走…

今日は休日出勤で通勤ラン

仕事が忙しく久しぶりに休日出勤でした、いつもは車かスクーターで行くのですが 篠山ABCマラソンがもう二週間をきってきた。最近平日の朝ラン、夜ラン、ロング走が ちゃんと練習出来ていなかったので、会社まで走って行くことにしました。 休日出勤の時の服…

久しぶりの夜ラン

前回ロング走してから一週間以上もあいてしまった(>_ 仕事で平日はなかなか走れず、バイトもいけない、朝は全然起きれなくなり朝ランもできない状況が続いていた。週末にこちらも久しぶりのバスケで寒さと三ヶ月ぶりのブランクで身体も動かず、無理をしたた…

久しぶりのバスケに行ってきました♪

今年初めてのバスケに行ってきました、子供のバスケや自分のマラソンの大会なんかで全くいけなかった。 しかし、今日も長女の中学一年生大会で応援がありました♪ 本人もやる気いっぱいで今日は予選の総当たりで一位、二位が決勝トーナメントに出れる。しかも…

テスト

エベッサvs栃木 ブレックス