2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ラン

朝ラン 昨日は長女の体育祭で疲れてしまい走れなかったので、朝一番走ってきました♪が、今日も次女の運動会 カメラマン頑張ります。 彼岸花は体育祭が始まる前にギリギリ撮れました♪ #朝ラン#マラソン#カメラ#彼岸花

朝焼け連続朝ラン

連続朝ラン 足重いわぁ~(≧▽≦) 朝焼けが綺麗♪ アキレス腱痛すぎ。 #朝ラン#連続#朝焼け#アキレス腱炎

ニューランニングシューズ♪と撮影

今日は久しぶりにカメラを持って彼岸花を撮りに出掛けましたが、自分がいいと思うところに咲いておらず、去年コスモスが綺麗な河川敷で数枚撮影して終了。 初めは万博公園に行けば色々な花が咲いていると思って行ったものの、運悪く食博、パンEXPO、スイーツ…

アウトレットでランニングシューズ

健康診断のあとゆっくり下道をドライブしながらアウトレットにシューズを見にいってきました。 やはり平日とあって駐車場もお店も空いていた♪良いのがあれば購入しようとNIKE、new balance、adidasを見て回りましたが良いのがあると値段が高くて手がでず、手…

健康診断とランニングシューズ

今日は恒例の健康診断 淡々と検査して一時間ほどで終了。 最近、足の裏から首までの身体の後ろ側が張っているのか、凝っているのかずっと違和感 仕事でモニターばっかり見ているので目も疲れている。そのせいか視力がかなり悪くなり免許更新が厳しい視力にな…

GARMIN 735XTJのプロテクトガラスの張り替え

以前買ったGARMIN 735XTJにプロテクトガラスが貼ってありましたが、バイクでハプニングがあり端の方が欠けてしまった。 少しだけだったのでそのまま使えるレベルでしたが見栄えが良くないので新しいものに交換しました。 張り替え方法 これがセットです、左…

丹後ウルトラマラソン前の練習

昨日のバスケ二部連で全身筋肉痛とアキレス腱炎でズタボロ 朝、長女のバスケの練習試合を見に行き色々と言いたいことが盛り沢山だけど、ぐっとこらえて最後まで観戦 で昼の暑い時間から走ることになりましたが、週末にとうとう丹後ウルトラマラソンがあるの…