2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ラン

平日は 最近仕事でなかなか平日に走れないので週末か金曜の夜 定時に仕事を終了して帰宅後、軽く走りに行く 今回も体調はあまりよくないけど軽く10kmを 走ってきました。 はじめはアキレス腱炎が完全に完治していないので軽く流す程度 で走るつもりなん…

新しいランニングバック この間の篠山ABCマラソンでサブ4をギリギリ達成して次の目標は フル以上のウルトラマラソンを完走できるように長い距離を怪我なく 走れるように今後も練習していかないといけない。 朝は最近起きれず仕事の都合上夜はなかなか走…

トレラン出場のための練習

今日は 仕事がすごい谷間で朝から暇しておりました。 篠山ABCマラソンが終わり風邪を引き咳が止まらず メンタル的にも弱り走るのを少し遠ざけてきた。 まあ、左足のアキレス腱が痛かったのもあり休養の為 二週間我慢して走らないようにしていた。 しかし…

久しぶりのバスケ

篠山マラソンあとで 篠山マラソンでサブ4を達成して気がゆるんだのか、ここ何年も風邪を引いていなかったのに。 マラソンのあとすぐ近くのお風呂はかなりの混雑で入る気がせず、家の近所のスーパー銭湯に行ったのが悪かったみたいで、体が冷えて風邪を引い…

第37回篠山ABCマラソン 完走

とうとうきました 今シーズン多くの都市大会のマラソンを応募したものの全く当選せず、 ・神戸マラソン(初出場枠で応募するも落選) ・大阪マラソン(応募するも落選→ボランティアという違う形で参加) ・京都マラソン(応募するも落選→去年はラッキーで当…