2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の大阪城ナイトラン

今年最後の大阪城ナイトラン走ってきました。 スタート直前に雨が本降りになり少し肌寒く、大会では初めてのシャワーランでした。 でも雨が結構得意なので気持ちよく走れいつもよりペースが上がっていきましたが、失速もなく最後まで走りきれました♪ 相変わ…

仕事残業からの帰宅ラン

仕事残業からの帰宅ラン ちゃんと練習しないといけないと思いました。ペースあがらんわぁ~(≧▽≦) 明後日は今年最後の大阪城ナイトラン! ですが、雨予報( -_-) とりあえず行きますが雨次第では混ぜそばだけになるかも。この時期の雨は風邪引きそうだし、着替…

六甲縦走したかった~

朝から電車の乗り継ぎを間違えまくって倍くらいの電車賃を使い、乗り換えに1キロ歩いて違う線に乗りかえたりで待ち合わせ場所にギリギリ到着しテンション激落ち。 六甲縦走しましたが途中までのコース。 須磨浦公園→鉢伏山→鉄拐山→栂尾山→横尾山→馬の背→高…

当選♪

あきらめていた京都マラソン当たりました!ビックリと嬉しさで変な感じσ(^_^; 今日やっと鍼灸接骨院にいけた、一回の施術しただけで結構楽になったような気がする。鈍感な私( ̄∇ ̄) 明日二回目にいってきます。骨盤が捻れていたようで、元に戻すため通院が必…

朝ランいけたぁ~

朝ランいけたぁ~ 自分との戦いに勝ちました!眠気とだるさは強かった~(笑) 今日は滝まで走りましたが足が鈍ってるし、体幹、足首はグラグラで腰がフラフラしてました。仕事中の座り方を見直して体幹鍛えなきゃ! 明日京都マラソンの発表ですね~当たるかな…