お暇ラン

今日はお暇ラン

朝からお友達の原付バイクのタイヤ交換をいつもの会社の作業場でしようと思ったらまさかの会社が休み>_<
出来ませんでした、次回にスキップ

で家に帰るとまだお昼だったので風邪の調子も良く病み上がり少し前ランということでLSDがてらゆっくりと走ってきました。


f:id:yuzuki-seraby:20171103231154j:image

フォローさせていただいている方が箕面の滝に行っておられたので私も台風の影響でどういう状況になっているのか偵察してきました。滝までなんとかいけるかと思いきや途中でバリケードがあり上がれませんでした、朝一ならかいくぐっていけたのかも(怪我しても自己責任ですが)、バリケードの先は山が崩落して倒木だらけ、あれをよけながらは大変そう。

お昼でしたので観光客や警備員もいたので龍安寺で引き返し母親のところに湿布をもらう為と近くの南公園で紅葉の撮影をしようと走ってきました。

こちらも樹齢は40年以上のユーカリの大木がこの間の台風で根っこから倒れてました。すごかったんですね。


f:id:yuzuki-seraby:20171103231221j:image

f:id:yuzuki-seraby:20171103231233j:image

公園内で母親と弟家族がたまたまばったりと会いイベントがやっていたのでしばし一緒に楽しみその後湿布をもらい走り出しました。


f:id:yuzuki-seraby:20171103231257j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171103231313j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171103231334j:image


 

15kmぐらいで終わろうとしてましたが、ついつい頑張りすぎて25kmまで距離を延ばしました。が、久しぶりで最後は膝とふくらはぎにダメージをおいfinish!

最後に綺麗な夕日を見れました♪


f:id:yuzuki-seraby:20171103231408j:image

疲れました~なんですがもうすぐ神戸マラソンなのでゆっくりもしてられないσ(^_^;練習、練習!

#バイク作業#会社休み#作業できず
#お暇ラン#LSD#箕面の滝#台風
#千里南公園#イベント#はなみど
#ハーバリュウ
#神戸マラソン