2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中山連峰・北摂大峰山トレイルラン

中山連峰・北摂大峰山トレイルランの大会にラン友と行ってきました♪ 今回で二回目、前回は秋におこなわれていて年に二回開催されます。 暑い! 朝からいい天気で集合場所の駅に着いて外に出ると日差しは初夏並にあり、かなり気温が高くキツい予感。これはお…

初めての親子ラン?

初めて 平日なかなか走れないので週末にまとめて走るようにはしているが 今週は雨が続き、土曜日は会社でやっているバスケットをする予定 でしたが、長女とバスケ部のお友達と三人でB Leargeの試合を 見に行きました。 お友達のお母さんが美容院をやっており…

京都トレイルランニング

神戸マラソンの申し込みですね 今日から神戸マラソンの申し込みが始まりました。 去年は初めて枠、普通枠があったにもかかわらず両方共 外れてしまいました。今年は当たりますように。 去年トレラン初体験の日 去年の今頃マラソン友達の子に京都へトレラン行…

花見ラン

今年も花見ラン 今年も天神橋筋六丁目から淀川方面に向かい毛馬こうもんで Uターンし大川沿いを南下 そこには去年満開の桜が咲き誇っていたのが今年は見事に つぼみ・・・ 先走った少しの桜だけちょぼんと咲いてました。 近くで撮ると周りにはもっと咲いて…