神戸マラソン完走しました♪


f:id:yuzuki-seraby:20171119224448j:image
f:id:yuzuki-seraby:20171119224503j:image

f:id:yuzuki-seraby:20171119224514j:image


神戸マラソン完走しました、今までよりタイムを気にせず走ったので気分的に楽に走れたと思います。
初めてフルマラソンを走ったのがこの大会だったので思い出の大会でした。

でも最後は練習不足で足はボロボロ明日仕事できるのか!?

今回は沿道の応援してもらっている方々と積極的にハイタッチをしてパワーをもらいました♪

ブログでのお友達も声掛けのタイミングが合わず、それも往路、復路でも(≧▽≦)
ガチャピンに気づかれず。
あとミニオンに最後の橋で出会っているにも関わらず前しか見えて無く気づいていない自分>_<
最後に更衣室で笠を被った浪人の方に偶然出会いお話できました。サンダルランナーで衣装を着て完走は尊敬です。

今回はアクションカメラで景色、エイド、応援、イベント、最後は動画で高速からゴールまでを撮りましたが結構面白かった♪動画はブレを何とかしないと見てて気持ち悪い。

エイド制覇しましたがちょっと食べ過ぎかもσ(^_^;

ランスマの収録やってたわぁ~

来月は亀岡ハーフだ、これも楽しもう♪

#神戸マラソン #楽しんで #マラソン #アクションカメラ #せらちゃん #GARMIN #お友達#エイド制覇
#ハイタッチ
#パワー