丹後ウルトラマラソン前の練習


f:id:yuzuki-seraby:20170910233850j:image
f:id:yuzuki-seraby:20170910233901j:image

 

昨日のバスケ二部連で全身筋肉痛とアキレス腱炎でズタボロ

朝、長女のバスケの練習試合を見に行き色々と言いたいことが盛り沢山だけど、ぐっとこらえて最後まで観戦

で昼の暑い時間から走ることになりましたが、週末にとうとう丹後ウルトラマラソンがあるのでほんとは30~40kmを走りたかったんだけどさすがに足、腕、肺が動かない。

スタートから最後までほとんどが坂道で足にきました。でも一応信号以外は止まらずに走りきれた。

ご褒美なのか帰りのコンビニで買ったガリガリ君が初めて当たった!
でも余韻に浸るまもなく次女がすぐさま交換しにいきましたσ(^_^;



f:id:yuzuki-seraby:20170910233939j:image

朝からコンビニの塩おにぎり一つしか食べておらず、空腹でフラフラ、夜は横綱にラーメンを食べにいきカロリー補給してきました♪
ひさびさの横綱おいしかった~♪


f:id:yuzuki-seraby:20170910233954j:image

#バスケ
#マラソン
#丹後ウルトラマラソン
#ロング走
#ガリガリ君
#空腹
#横綱ラーメン
#ほんとは幸楽苑にいきたかった。
#クソラクティス
#死角多過ぎ
#車かえたい