今年最後の大阪城ナイトラン


f:id:yuzuki-seraby:20171014182127j:image

 

今年最後の大阪城ナイトラン走ってきました。

スタート直前に雨が本降りになり少し肌寒く、大会では初めてのシャワーランでした。
でも雨が結構得意なので気持ちよく走れいつもよりペースが上がっていきましたが、失速もなく最後まで走りきれました♪

相変わらず腰とふくらはぎ、アキレス腱が痛かったので、鍼灸接骨院で針の付いたシールを腰に貼りつけてもらい腰痛の緩和と整体で猫背と肩の開きを矯正してもらい途中での息苦しさが全くなく余裕を持って走れました。でも相変わらずアキレス腱は激痛( -_-)

その後は恒例の混ぜそばを堪能、久しぶりに食べると美味しいわぁ~でも年々量が食べれなくなってるσ(^_^;
小混ぜそばを要望しなくては!(笑)

帰りに怪しげな集団が、一時期流行った公道公認カートの集団で韓国人みたい、信号待ちで立ち上がり踊り出すわで迷惑な連中でした。

タイムはというとPBから一分半ぐらい遅かったですが、306人中81位。
練習不足でこのタイムは上出来かな。

#混ぜそば #大阪城ナイトラン #マラソン #GARMIN735XTJ #雨 #ハシリマシタグラム #鍼灸接骨院 #足痛 #マルショウ新大阪店