当選♪


f:id:yuzuki-seraby:20171006235637j:image

あきらめていた京都マラソン当たりました!
ビックリと嬉しさで変な感じσ(^_^;

今日やっと鍼灸接骨院にいけた、一回の施術しただけで結構楽になったような気がする。鈍感な私( ̄∇ ̄)

明日二回目にいってきます。
骨盤が捻れていたようで、元に戻すため通院が必要(小遣いじゃあまり通えないなぁ(>o<))
そして極めつけが体の固さはかなりトップレベルのようでなかなかほぐれなかったようです。
その為慢性的に力が入った状態で腰から足裏にかけて緊張した状態でこれからじっくり治していきます!

これからナイトラン、神戸マラソン、亀岡ハーフ、京都マラソンとイベントが多い、ちゃんと治しましょうかね♪

#当選
#京都マラソン
#鍼灸接骨院
#身体バキバキ
f:id:yuzuki-seraby:20171006235637j:image